東リ カーペット 東リオンライン
カーペットを知る、選ぶ、楽しむ。
カーペットは暮らしを癒す。
カーペットは暮らしを癒す。
・カーペットのメリット
・素材とパイルの特性を知ろう
・お部屋の床とカーペットの相性は?
我が家のスタイルでカーペットを楽しむ。
我が家のスタイルでカーペットを楽しむ。
・ナチュラル・ライフを楽しむ
・モダン・ライフを楽しむ
・カジュアル・ライフを楽しむ
家族思いのカーペットを選ぶ。
家族思いのカーペットを選ぶ。
・赤ちゃん/子供/お年寄り/ペット
・防ダニ加工カーペット
・防音性・クッション性に優れたカーペット
・カーペットの疑問にお答えします
東リ ロールカーペット2016-2019 DIGITAL BOOK デジタルブック
・東リ ロールカーペット2016-2019

・お近くの東リショールームへ

いきいき、のびのび。カーペットのある暮らし。
わが家の生活空間、インテリアになじむカーペット、
おじいちゃんや赤ちゃんにやさしい一枚…。
家族によりライフスタイルがいろいろあるように、
カーペットにもいろんな機能や特性があります。
お部屋によって最適な使い方を考えたいですね。
もう少しカーペットの知識を広げてみませんか。
色やデザインだけでなく、
ご家族のことやライフスタイルのことを
考えてお選びください。
快適な暮らしが始まります。
TOLI カーペットを知る、選ぶ、楽しむ TOP暮らしを癒すカーペット我が家のスタイル 家族思いのカーペットQ&A

カーペットのメリットやライフスタイルに応じた選び方、赤ちゃんやペットに優しいカーペットなど、じっくりご覧ください。


東リ カーペット製品情報カーペットのよくある質問販売店製品についてのご質問はこちらへ

TOLI 東リ株式会社 COPYRIGHT (C) TOLI CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの内容の無断転載・複製を禁じます。